腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上坂すみれとボトムズ

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の「ちはらふる」が燃える展開だった。
 クイーンも良かったなぁ。
 マスコットキャラに萌える表情とかもあったけど、燃える氷とでも形容すべきかなんというか,効果と相まって凄いインパクトがありました。

 今週の戯言
 「パパのいう事を聞きなさい」ラジオの上坂すみれはやはり本物だった!
 自分の子供が生まれたら「ボトムズ」見せると言い切った!ヲレの目に狂いは無かった・・・。


 今日は別企画のネームを描こうとしたら・・・・ネームになりませんでした。

 今日の一枚は少し前に描いた「あくせら」の一部。

 もうちょっと後で出すつもりだったハリエットとゲルダというキャラクター
画像


 一応どちらもロボ娘です。
 ハリエットの方は、ロボ娘らしく耳にブレードアンテナ付けました。
 ゲルダはまだ、デザインはテキトーです。変えるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上坂すみれとボトムズ 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる