腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子供が見るもんじゃねぇ(ヲレの絵が下品だから)

<<   作成日時 : 2012/02/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1,ケイン・マクドゥガル

  今放送している某海賊アニメ(勿論宇宙のほう)で出てきてますよね。

  で,ケイン・マクドゥガルって人が出てきますよね?
 「青の騎士 ベルゼルガ物語」の主人公と全く同じ名前じゃないか!と
 突っ込んだのも今や懐かしい思い出・・・。

  しかし出版社がほぼ同じ朝日新聞社系列だし,笹本先生とかも昔から
 ソノラマで書いていらっしゃったし、誰かしら気付くと思うんだけど・・・・・ま
 あ別にいいけど・・・。

2,「クラスメード、上村ユウカはこう言った。」(原作:桜井慎 作画:川上 真樹)
  ヒロインの女の子が「黄昏乙女アムネ○ア」の夕子さんに似ているな〜とか
 思ったのは内緒だとして。 何気なく買って読んでみたら・・・・ちょっとネタバレ
 になりますが,ロボ娘出てきますね。 いやぁ恋するロボ娘って本当にいいもの
 ですね。

3、「キミのうなじに乾杯!」
  もう10年くらい前に連載が中断した漫画でしたが,復活していたことを最近
 知りました。 村上真紀先生の描く絵も好きなんだよな〜。特に男キャラが格好
 いい。 女の子も凄く可愛く描かれる方なんですが、美形男子が更に凄い。
  ヲレもこういう男キャラ描けるようになりたい・・・・

 で,今日の一枚。

  某所で企画もの漫画とか描こうとして、なかなか進まなかったので、ちょっと
 目先を変えて久々に「しょーとさーきっと」の続きとか落書きしました。

  深雪が膝からバルカン砲を展開するという愚かなシーンです。

  下品なので女性とお子様は御覧にならないほうが良いかと。(それ以前に誰も見ない気がする)

画像


 ではこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで詳しくないよーorz
知ってる事と言えばARIELで
結婚式場が銀英殿なくらいだよ・・・とほほ
ミニスカ宇宙海賊が手に入らないよー・・・とほほ
なつありす
2012/02/20 02:44
 え?無いですか? そういえば,アニメになったにもかかわらず近所の本屋に平積みされてなかった・・・・あんまり売れ筋ではないのか・・?
 返事おそくなってすいません。 明日は仕事で泊まりだ〜いやだなぁ・・・
 それではまた。
腹黒
2012/02/21 22:33
もっとさかのぼれば、レンズマンが元ネタですぜw
非実在シロクロ
2012/03/02 01:10
おひさしゅうございます。 今ウィキ見てきました。 そっかクリスカーツも関わっていたのか。 またあっちに邪魔しにいくよ〜迷惑でもいくよ〜 コメントありがと〜!
腹黒
2012/03/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子供が見るもんじゃねぇ(ヲレの絵が下品だから) 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる