腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト2199観に行きました。

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ヤマト2199観に行きました。 上映館が少ないので、行ったことがない場所に行ったためちょっと戸惑いました。
 劇場に着いてみたら、なんだか列に並んでくださいとかいわれて並んでいました。
 随分時間に余裕があったので塩野七生さんの「十字軍物語3」を読みつつ待っていたら・・・どんどん列が長くなって凄い事になってきました。

 で・・・時間直前に気がついたのですが,ヲレが並んでいた列はヤマトの入場券を買う列ではなくて,劇場で先行発売されるブルーレイの整理券だったんですね・・・・・・・・・入場券は別の列があったんですね。

 で,1時間以上並んだ列を見限るのも悔しいのでそのままブルーレイの整理券貰って・・・買ってしまいました。
 嗚呼ヲレの馬鹿・・・・・財布の中は帰りの電車賃と昼飯食ったら空になりそうな状況でした・・・

 更に追い討ちをかけるように映画観ている最中・・・というかラスト10分あたりで会社から電話が!!

 え? わざわざ休日に電話がかかってくるなんてヲレなんか凄い失敗とかしたのかな?とか思ってすごくどきどきしました・・・・ええ、もう映画の内容とか頭に入ってこなかったです・・・・

 ・・・・・映画が心から楽しめなかったのは残念だった・・・
 全体的に良かったとは思うんですが,ガミラス側をあんまり見る事が出来なかったのがちょっと残念でした。

 で,ヤマトと全然関係ないけど今日の一枚。
 ひさしぶりにアンドロイドっぽいシーン描いた・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトは子供の頃観たイメージが強くて
最近の実写とかは関心無かったのですが
2199は気になるなあ・・・

夜勤明けで映画観たらラストで寝オチして
結末がワカランかったコトがありますw
(一緒にすんなって!!)
なつありす
2012/04/21 23:15
 改めて帰ってからBDで見直すと・・・いい映画だったなぁと実感しました。
 正直ヤマトはリメイクとか沢山作られてきましたが正直微妙なのが多かったらしいですけど,これは本物でした!
 しかし,勿論筋は知っているわけですが続きが気になるというか早く観たくなりました。
 コメントどうもです。
腹黒
2012/04/23 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマト2199観に行きました。 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる