腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 没にした方

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

腹黒「最近テレビとか新聞とか全然見ていなかっていて気が付いたら・・・・・・

    アメリカ大統領選挙が終わっていた

    のはびっくりした。」

名残「かなり究極な引き籠りね。」

腹黒「ヲレにしてみればアメリカ大統領より咲のアニメ新作が制作決定した事の方が重要
    だからな。」

名残「もう社会人として終わり過ぎているわね・・」

腹黒「漫画も久々にアップしたんだけど・・なんか出来上がってみると「なんだこりゃ?」って
    感じだった。 でちょっとお前に聞きたいんだが・・こいつを見てくれ。これをどう思う?」

画像


名残「あんたまたぱんつなんか描いて・・・・こんなのどうでもいいわよ」

腹黒「それを聞いて安心した。 没にしたけど,お前のぱんつなんだよな・・・」

名残「待てやコラ!」

腹黒「採用したのはpixivにのっけています。 でもぱんつだけみればこっちの方がいい出来
    だったかもとか思っている自分がいる・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
没にした方 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる