腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年のロボ娘巫女さん

<<   作成日時 : 2013/01/03 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 新年明けましておめでとうございます。

 大変遅筆ではありますが今年も、えっちいロボ娘とか描いていきたいと思いますので
皆さん宜しくお願いいたします。

 というわけで、正月なのでお知り合いの方に原作を書いて頂いている18禁ロボ娘漫
画のヒロインさん達に巫女服を着て頂きました。

 なんとか早く公開出来るように頑張っていきたいと思います。

 ・・・しかし・・・そろそろロボ娘とかアンドロイドって開発・販売されたりしないかな・・・

(多分まだ無理)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが明けましておめとう御座います。
去年は色々とお世話になりました。
今年もまた宜しくお願いしますね!

ロボ娘設定のキャラって描いてみたいですけど
機械って描くの難しいから未だにないキャラジャンルです。
今年辺りに挑戦しよいかと密かに思ってますよ!
他人に影響受けまくりのなぎとでしたw
なぎと
2013/01/08 00:40
明けましておめでとうございます。
こちらこそ御迷惑をかけっぱなしで申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

>ロボ娘設定のキャラって描いてみたいですけど
>機械って描くの難しいから
 可愛いおにゃのこを描くコツ・・・中身が機械だと
思って描くといいですよ・・・って,それってヲレだ
け!? ということ機械描けなくても大丈夫!

>今年辺りに挑戦しよいかと密かに思ってますよ!
 ロボ娘に限らないけど,なぎとさんの作品楽しみに
しています。

 コメントありがとうございました。
 それではまた。
腹黒
2013/01/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年のロボ娘巫女さん 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる