腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 描き続けてはいるんですが・・・

<<   作成日時 : 2013/03/11 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

 最近は14時間勤務がデフォな感じです。
 平日は全然手を付けられませんし,関東に帰省するのにも時間を喰われるこの頃です。

 でも,空き時間には,こんなんばっか描いています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お久しぶりです!!

イラストに関しては全く描かなくなり、最近描き始めたら
もう何かこー見るに耐えないイラストになってしまって
やっぱり継続は力というのを痛感しましたよorz
多忙のようですけどイラストを続けているようなので
少し安心しております!

これからも応援していますので〜イラスト見せて下さいね!
なぎと
2013/03/17 01:06
 おひさしぶりでございます。
 自分も大分ブランクが開いてしまいましたが,仕事時間を削ってなんとか細々と描いております。 意外と腕が落ちたと思っているのは自分だけで,第三者から見ればあんまり変わっていないという事もあります。 それ以前に自分達が楽しいなら・楽しいから描く。それだけでいいんじゃないかと思います。 なぎとさんも応援しております。 また一緒に馬鹿やりたいですw それでは,コメントありがとうございます。
腹黒
2013/03/17 22:23
xllnfN http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
描き続けてはいるんですが・・・ 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる