腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS あくせらが進まない(勿論他のも)

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 あくせらが進まない。
 いや,勿論その他のも進まないですけど。

 今週描いた「あくせら」はこんくらいしかありません。
画像


 上位機によるコマンドで強制停止されたロボ娘のゲルダ・・・って解説されないとわかんないですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
コチラもなかなか進んでません(笑)
帰省の時にでも、また遊びませう〜
なつありす
2013/03/24 14:57
しゃっす!! お久しぶりです。
なかなか進みませんが,さっき漸くアクセスの原稿上げました。
>帰省の時にでも、また遊びませう〜
 お願いしまする。 ・・・ただこっちも,ウィークデーは会津若松なので上手く日にちが合えば良いのですが・・・・それはそれとしてコメントありがとうございました。
腹黒
2013/03/24 22:00
6nhuUM http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
URL
2017/04/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あくせらが進まない(勿論他のも) 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる