腹黒いblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 故あって・・・

<<   作成日時 : 2013/06/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 思うところがあって,ちょっと自分の中で賭けをしました。

 その結果,まんがアクセスでの掲載を中止することといたしました。

 とりあえず今回17周年号に掲載してもらうことになるかも知れなかった(公序良俗に反するためボツになる可能性もありましたが)原稿をこちらに掲載します。 原則としてアクセスの原稿は初出のものでなければならないので,こちらに掲載した以上この原稿がアクセスに掲載されることはありません。
 そして,上述のようにこの続きを描く予定はありません。
画像


 こんな中途半端な状態で人様が運営するサイトの連載を中止するのは申し訳ない気持ちで一杯です。
 もし,ほんのちょっとでも楽しみにしていただいていた方がいらっしゃったろ申し訳ございません。

 アマチュア漫画描きの友達とわいわい騒いだりしたくて描いていた漫画でした。
 しかし、当時の仲良くして頂いた方々の殆どが去ってしまった状態で最近はモチベーションが保てない事が続いていました。

 また,描いているうちに「あくせら」に出てくるロボ娘どもが「人間」だったらどんな生活をしていたんだろうとか思いそっちのキャラクターをちょこちょこ出して自分でも楽しんで描いていましたが,故あって中断することといたしました。

 念のため付け加えておくと,別にアクセスが嫌いになったとかそういう事ではありません。

 今後は一読者として楽しませていただきたいと思います。

 まんがアクセス様
 17周年おめでとうございます。
 今後の発展を陰ながら応援しています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
故あって・・・ 腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる