アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
腹黒いblog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
制服とかいろいろ間違えましたが龍華と怜
制服とかいろいろ間違えましたが龍華と怜  一番間違ったのはヲレの人生ですが,この絵の制服とかもいろいろ間違えました。  自称制服マニアとものあろうヲレ様が・・・・・屈辱・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/21 10:39
南浦数絵さんの誕生日らしい
南浦数絵さんの誕生日らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:29
遅ればせながらあけおめ
遅ればせながらあけおめ  咲の全国編が楽しみで仕方がない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 22:18
あわてる
あわてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 23:54
また宮永照
また宮永照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 21:25
照と菫
照と菫  この一か月深夜1時とか2時とかまで残業って状態が続いていました。 ちょっと一息つきましたが,でもまた再来週から大変になるのが確定です。 なんだかなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 21:46
神代小蒔
神代小蒔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:37
何週間振りの休みだろうか・・・
何週間振りの休みだろうか・・・  数週間ぶりに休みが取れたので,下書きだけしてあった大星あわあわを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 17:15
透華ちゃん
透華ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/25 01:34
超ひさびさのカラー
超ひさびさのカラー  ここ数か月全く何にも描けなかったのですが,漫画描きのお友達と話が出来てちょっとやる気を取り戻しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 22:12
久々の掲載がこれでよいのか(よくない)
久々の掲載がこれでよいのか(よくない)  何もかも面倒になったので,長い事ほったらかしにしておりました。  いや、描き続けてはいるんですけど一枚たりとも原稿が完成しないんです・・・なんでだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:52
故あって・・・
故あって・・・  思うところがあって,ちょっと自分の中で賭けをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 23:01
あくせらが進まない(勿論他のも)
あくせらが進まない(勿論他のも)  あくせらが進まない。  いや,勿論その他のも進まないですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/17 22:37
描き続けてはいるんですが・・・
描き続けてはいるんですが・・・  最近は14時間勤務がデフォな感じです。  平日は全然手を付けられませんし,関東に帰省するのにも時間を喰われるこの頃です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/11 21:53
謹賀新年のロボ娘巫女さん
謹賀新年のロボ娘巫女さん  新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 11:58
没にした方
没にした方 腹黒「最近テレビとか新聞とか全然見ていなかっていて気が付いたら・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:20
ひさびさの「あくせら」
ひさびさの「あくせら」  いろいろあったけど久々に漫画描いてみました。 やっぱ腕戻らないなぁ・・・  こんだけ長く描かなかったのは過去になかったと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 23:21
ヤマト2199観に行きました。
ヤマト2199観に行きました。  ヤマト2199観に行きました。 上映館が少ないので、行ったことがない場所に行ったためちょっと戸惑いました。  劇場に着いてみたら、なんだか列に並んでくださいとかいわれて並んでいました。  随分時間に余裕があったので塩野七生さんの「十字軍物語3」を読みつつ待っていたら・・・どんどん列が長くなって凄い事になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 23:56
女子供が見るもんじゃねぇ(ヲレの絵が下品だから)
女子供が見るもんじゃねぇ(ヲレの絵が下品だから) 1,ケイン・マクドゥガル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 21:31
上坂すみれとボトムズ
上坂すみれとボトムズ  今週の「ちはらふる」が燃える展開だった。  クイーンも良かったなぁ。  マスコットキャラに萌える表情とかもあったけど、燃える氷とでも形容すべきかなんというか,効果と相まって凄いインパクトがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

腹黒いblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる