アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
上坂すみれとボトムズ
上坂すみれとボトムズ  今週の「ちはらふる」が燃える展開だった。  クイーンも良かったなぁ。  マスコットキャラに萌える表情とかもあったけど、燃える氷とでも形容すべきかなんというか,効果と相まって凄いインパクトがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 23:01
仕事に行きたくないでござる
仕事に行きたくないでござる  今日のぱんつ(名残の) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 21:51
「ちはやふる」を観て・・・・
「ちはやふる」を観て・・・・  「ちはやふる」を観て「ダイの大冒険」を思い出すのはヲレくらいではなかろうか。  ダイ君(ジオン・ズムではない)役の藤田淑子さんとかバラン役の石塚運昇さんが出てる〜とか思っていたら今度はレオナ姫役の久川綾さんが御主演ですよ。 当時は久川さんとか緑川さんが新人だったなぁ〜とかいらんこと考えながら観ると面白さが倍増・・・・しないか一般的には・・・・・・(ヲレは一般人ではありませぬ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 22:05
ペンタブ強化月刊終了
ペンタブ強化月刊終了  あけおめ(←投げ遣り) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 21:19

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

腹黒いblog 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる